勘弁してほしいなあ


残業中の法則
ちょっと飯食いに行くぞと言うけど、必ずちょっとになることはない。
まあわかってるんで覚悟はしてたんですが…


10時半に無事お愛想


でもそっからが長かった

約一時間たっても終わらないorz


自分が一番苦手なもの
それはダラダラした飲み会
二番目に苦手なもの
仕事の話95%以上の飲み会


悪い人たちじゃないのは判ってるからこそ辛かった
嫌いになりそうで


しかも自分だけがあんまり分からない話だったもんだから
なおさら


まあ一人暮らしで気楽な生活してるから、そう考えてしまうのかもしれないけど。


前にもこんな愚痴書いたような。


店で「好きすぎてバカみたい」が流れてたので、それでも見て寝るとしますか。


2006夏ワンダ伝説のカップリング

本当に凄いメンツだよなあ。


2006冬ワンダオープニング(ようつべのHQには韓国verしかなかった)

みんな若いなあ(懐)
マイマイがリアル幼女w
佐紀ちゃんがピスタチオ
梨沙子がまだ女じゃない
千奈美デコ出しキャワ
熊井ちゃんが小熊

でもベリの持ち時間長いよなこれ




初めて貼ってみたけど楽しいなあ。