有線大賞

 一言


 良かった。



 黄色衣装じゃなかったことが特に良かった。

 
 ベリキューIQとさすがに見飽きてるし。


 カメラ割りも結構良かったし。


 本当に来年もよろしくお願いします。



 でも・・・・・・あの衣装って・・・・・・


 紅白用だったのかな・・・


 でもジンギスカンって


 最初その話聞いた時は「?????」って思った。


 でもPVが素晴らしかった。


 ベリの曲が普通に街に流れたことに感動した。


 サビのフリがどうしてもワンテンポ遅れてしまってた。


 でも合コン・夏ワンダ・ベリコレで踊ってるうちいつに間にか揃うようになってた。


 そして「字ンギス間」。


 何を血迷ったかフジテレビ。そもそもクイズ名が「ジンギスカン」ありきって。何企んでんだよw


 バックダンサーwなんていう奴もいるが、休日のゴールデンタイムにベリが出てる違和感。


 震える。


 そして有線大賞出演。


 確かに今年のベリはジンギスカンだった。だから紅白でも歌って欲しかったな。