まったく・・・・・・

 麻生さん袋叩き。

 この調子じゃ、たとえ2次補正出しても野党のゴネ得で成立しなかったりして。

 どっちにしても給付金もらえなかったかも。

 だいたい周りも漢字にフリガナぐらい振っとけよ。

 自分達だって漢字読めないアナウンサー採用してるくせに(または漢字読めないフリ演じさせてるし)

 タクシー使いまくりの連中が居酒屋タクシー(怒)w

 数ヶ月前まで手放しで褒め上げておいて、さっさと泥舟から逃げ出そうとする側近の人たち。

 そりゃモラルも崩壊するわな。

 弱いものの味方気取ってる人たちも、まったく通るアテのない法律めぐってパフォーマンス。

 騒ぐだけなら猿でも出来る。

 この人たちは寮を追い出されて田舎に帰るしかない人たちを見て何を思うんだろ。

 せいぜいメシのタネぐらいしか思ってないのかね。

 そうか。そんなのを選んだり見ちゃったりする俺たちもなんだなw