今年も終わり

 最後だから何か書かないとと思うけど、いろんな事がありすぎてねえ。

 
 個人的には職場変わったりして、結構大変だったり、でも相変わらず一人だったり。

 
 ヲタ的にはやっぱりベリコレフルコンプかな。時には18きっぷだったりバスだったり一日丸々かかって移動したりして、旅の要素も出しながら頑張った。楽しかった。
 さすがにヲタ卒するかと思ったら、さらに行きたくなったし。


 でも実家に帰ってくるとねえ。やっぱヲタ卒しないとなあとか考えたり。


 あと、一人ヲタを楽しんでるけど、やっぱ仲間がいた方がいいのかなあとか。


 そうそう、レコ大に℃-ute出てましたね。当然見ましたけど、やじうめがいつまでも映ってたのはやっぱ観客扱いだったからかなあ。
 予想どおりのジェロとエグだったんですけど、泰葉でなくても大体結果はわかるもので、年初から決まってるなんて言うけど、当然売り込みを年中やる必要があるし、話題を作り続けていかないといけないから、年初はないだろなんて考えながら見てた。
 でも普通に考えたら売れた(=支持された)のはテルマだろ。

 
 でもあのメンツの中にいる℃-uteって凄いと思った。TBS実況では誰だよ?の嵐だったみたいだけど、俺も正直出てきた人たちの中で恒例の人たち以外知らないし。w-inds.久しぶり見たなあって感じだし。結構おっさんになっててワロタ。

 
 実家の大きなテレビでベリコレ見ながら書いてます。