第20節04・14(土)山野ホール 新・帰ってきたベリーズ仮面 特別公演 2回目

 
 もし晴れていたら周辺探索でもするのだが、この雨じゃ無理。だから大きな屋根の下で、普段はできないヲタ話に花が咲きます。山野ホールは評判悪いけどそれもわかるな。これ仮面だから許せるけど、コンサートだったら厳しい。後ろの段差席ならいいかもしれないけどね。そういえばライブ収録するみたいだけど、夏焼さん抜きでもやるんだな。
 というわけで2回目もさっさと入る。さすがに地下だけに空調は効いてるからなあ。 

 (略)


 千奈美ドッキリ。だけど私物はなあ。面白いことは面白いんだけど、千奈美の気持ちを考えるとちょっといただけないかなあ。