第19節04・14(土)山野ホール 新・帰ってきたベリーズ仮面 特別公演 1回目


 最近定番のスカイマーク。もう何回乗ってるか。そりゃ安いから乗っちゃいますよ。
 ところが…長い。日本全国雨模様だから外は雲がびっしり。ものすごく飛行機に乗ってる時間が長く感じた。
 当然東京も雨。そっか。今日は℃コン初日だわ。舞美さんの力は半端ないな。
 今回で4週連続の上京だったのでしばらく来ないからと京急に乗らずに、東京モノレールに乗車。高いところを走るから気持ちいいのはこちらなんだけどね。
 でも乗りながら思ったんだ。再来週来るジャンってwwww
 身近な人が聞いたら4週連続上京とか、人間性疑われるだろうなあ…
 浜松町に荷物を預けいざ山野へ。
 初めての会場で行き方調べてないww
 代々木駅前のファミマで傘買ってヲタヲタしい人見つけて山野へ。小田急線が近くて山手線からはわかりにくかったかも。
 こっからはいつものあさゆりかさんと一緒に行動。ヲタ話に花が咲く。
 しかし夏焼さんがいない中、どんな話にするんだろうと、不安もよぎる。


 初めての山野ホールだけど地下すぎて驚いた。なんかのシェルターじゃないよね。北斗の拳に出てきそうな世界最終戦争じゃないよね。当然携帯は圏外です。
 

 (略)

 
 公演後タオルをなくしていることに気づく。仕方がないので買いなおした。
 これでタオルなくすの2回目otz