第06節04・09 中京大学市民文化会館 オーロラホール 夜 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜


 千葉に着きました。
 いまネカフェで待ったり中。
 覚えてなかったけど、ここのネカフェってすべ愛千葉の夜に泊まったとこだった。


 さて中京の続き。
 どうやら夜も募金活動やったみたいで入ったらべりメンが7人いた。
 でももうさすがに限界を超えてたのでスルー。
 お見送りの人垣が凄くて近寄らなかった。
 

 相変わらず佐紀ちゃんのお見舞いメッセージの反応が難しい。
 昼もだったんだけど、梨沙子の配信収益を義捐金にするコメントがたどたどしいw


 というわけでこんなコンサートでした。
 

 茉麻編集長のコーナー


 編<明日は選挙だねー。誰に投票しよっかなあ。あ、そういえば選挙権まだなかったしーwww
 見た目はともかく茉麻は18歳だもんね。


 夏焼
 夏<楽屋ボス!
 夏<うわさでは夏焼さんが楽屋ボスと言われてるそうですが、本当のボスがいました。写真はこちらです。
 (楽屋の入り口の黒板に上から「清水ボス」「夏焼」「(ガース)」と書かれている写真)
 編<それよりも「(ガース)」のほうが気になるんですが。
 夏<それはちょこちょこ入ってくるんで()でいいかななんて。
 編<一応清水さんがキャプテンではあるんでねえ。


 徳永
 徳<た〜のし〜い な〜かま〜が ぽぽぽぽ〜ん♪
 (会場もぽぽぽぽ〜ん♪)
 徳<編集ちょ「うさぎ」
 編<は?
 徳<編集ちょ「うさぎ」
 

 徳<両さんが!
 徳<両さんが楽屋に来たらしいんですよ。
 編<ないない。
 徳<証拠写真あります。
 (眉毛をつなげた千奈美の写真)
 編<かわいい。かわいいね。
 (千奈美はける) 
 編<絶対ふざけてるよねww


 菅谷
 梨<楽屋に未確認生物が。
 (編集長の椅子に茉麻を押し出して横から座ろうとする梨沙子)  
 編<なんで追い出す?
 梨<写真をどうぞ
 (いっぱいのチェブラーシカ)
 梨<名古屋のもありますよ。
 梨<これ皆さんサルだと思ってると思いますけど、未確認生物なんです。
 梨<・・・・
 梨<(客の反応)薄くない?
 編<まあ・・・。別にいじめてるわけじゃないんだけど。
 まあ俺もサルだと思ってたから勉強にはなった。
 (梨沙子はける)
 編<かわいいは罪だねえ。
 

 清水
 佐<Woo Love Woo Love Woo Love Fu Fu! Woo Love Woo Love Woo Love Fu Fu!♪
 佐<Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!♪
 佐<超超超!編集長!超超超!編集長!♪
 会場の一体感が出て面白かったね。
 佐<セクシーショット!
 編<こういうのがほしいんですよ。
 佐<それでは写真を
 (丈が長めのシャツを着た佐紀ちゃん)
 編<おーーーセクシー!
 編<で、下は(はいてるの)?
 佐<ご想像にお任せします。
 佐<見えるか見えないかがいいんですよ。
 佐<超超超!編集長!超超超!編集長!♪(はける)


 やっぱり夜はゆりももをやらないんだね。


 
 今日のヒロインのコーナー
 茉麻の色指定は赤


 今日のヒロインは茉麻


 若くなってがんばりたい事をするそうだ


 茉麻が担当のときは熊井ちゃんがダーリンの曲紹介なんだね。



 茉麻のヒロインタイム
 編<今回は昔のBerryzの曲で踊りたい曲をやってみたいと思います。
 曲目 
 笑ボー(前列バージョン)
 呪縛(LOVEコールつき)
 スッペ(スペシウム光線あり(前列バージョン))
 

 須<いつもとは違う振りでやってみたかったんです。
 

 須<これをやると決めてから昔のPV見て研究しました。

 須<ちょっと疲れちゃったんで、水飲んできていいですか?
 (水のみにはける)
 須<昔のを見てると踊りが違ってて、なんか跳ね方が違うんですよね。フレッシュというか。
 須<(会場に反応して)いまでもフレッシュ?でもねえ、ハローで一番平均年齢高いですしねえwww
 須<今度は千奈美が、次に私が(平均年齢)あげちゃうんでねえ。
 須<若さを忘れずガ・ン・バッ・テいこうかなあとww
 須<この間誕生日を迎えた梨沙子と一緒にいましたが、2歳違うと違うなあと感じたんですけどね。


 その他
 ソロコーナーが少し変わってた
 佐紀ちゃんのCLAPで佐紀ちゃんが蛍光色の黄色の手袋をつけて踊ってたのは今回から?
 千奈美の小遣いで$メガネかけなくなっちゃった。


 終了後は急いで栄のオアシス21へ
 名古屋公演ではお世話になってるどんたく号へ
 

 Tシャツ替えたぐらいでは汗臭さがやはり取れない。でも風呂に入る暇ないしなあ。
 隣に誰も座らないからいいようなものの。


 

 いま書いてたら地震来た。
 こんなのが続いたらそりゃ地震酔いになるわな。