ただいま準備中・・・

 やっと今週も終わった。
 でも安堵に浸ってる場合ではなくさっさと準備
 目標の6時半発のKKJ→小倉駅連絡バスに間に合うためにいつものように未明に出発する予定。


こんな感じの遠征です。
 小倉→(のぞみ8号)→新大阪→(JR京都線)→大阪→(徒歩)→阪神梅田→(阪神電車)→阪神尼崎→(なんば線)→なんば→(地下鉄)→心斎橋(清水湯訪問)→(地下鉄)→梅田(中津)


 どうして新大阪で降りるかと言うと、夜行バスに梅田で乗り込むから。
 いつもの大荷物を大阪に置いておいた方が何かと都合がいい。


 そういえば静岡はMFTとか追加になった。でもいま一ついいアングルではないため回避。
 尼崎から追加のピンポスの見本は・・・・
 ちなももかあ・・・ 
 最近何気に推してるよね。事務所って。
 でもしばらくはPart1の方でいきたいな。今のところ「千奈美」「雅」「茉麻」とカプモノが全然出てないし。
 あとは中野から出るパスケースかあ。なんか個人的にそそるアイテム。
 Pitapa入れたい。
 でも中野からだから無理だよねえ。


 まあ今回はツアーでは売らないけどこれにはかなわないな。

 弁当箱と唐揚げ


 ここまでふざけられるのもベリらしくて心地いい。


 ではまた。今回もツイッターで遠征実況するかも。