最近の事件に一言


 ここ一ヶ月ぐらいいろいろな事件があったね。


 自分なりのコメントを

つんくP暴露 熊井ちゃんは・・・


 まあ、なんだかんだ言って、みんなわかってた事だし。
 ただつんくPもちゃんとフォローしてるしね。
 結構熊井ちゃん知名度も上がった事だし。
 でも、我々は熊井ちゃんの気持ちを大切にしないとね。
 ただやっぱり熊井ちゃんは奇跡の星(スター)なんだと思います。


●岡井ちゃんが踊ってみた。


 やりそうでやらなかった企画をあえてやらせたのは凄い。しかも岡井ちゃんだからやれた企画だと思います。これが愛理とかなっきいとかだとリアルになりすぎて面白くないような気がします。


●かめれな謝罪


 アンチシネヨ!


●スマの事件


 正直意味がわからない。
 クロなら当然相手の連絡先は聞いているわけで、ブログに私信を上げる必要がない。
 シロならそもそも問題ないわけで。
 いろいろ見てみたけど真偽は半々って感じかな。


後ろの2つについては、今が息苦しい殺伐とした時代なんだなあと思わずにはいられない。


なんかざっくりしたまとめですね。