遠征を振り返って

 久々のベリコン遠征。
 楽しかった。

 
 幸福感溢れると言うか何と言うか。


 よっぽど楽しかったんだろうな。
 昨日帰ってから1時間ぐらいしか寝てないのに全然平気w
 まあ前の日寝落ちして7時間ぐらい寝てるし、帰りの機内でも結構寝れたのもあるんだけど。
 
(こっからネタバレあり。あ、情景とかかなり盛ってますw)


シャイニングパワーがあんなに楽しい曲だとは思わなかった。


だって3千人が一斉に顔の前で弁当箱作るんだぜ。
老いも若きも男も女も
ありゃ楽しすぎる・・・


日直のポンポン踊りがチョーーーーーーーかわいいし。


もうね。思い出すだけで楽しい気持ちになってしまう。


と言うわけで、ツイッター掘り起こして、レポを書くつもり。