大阪から帰ってきました。


 いろいろな反省点は後日つらつらと書かせていただくとして、8月最後の現場となる昼公演に臨みました。
 暑中の後のMCで昨日と同じように梅さんから卒業の挨拶があったのですが。
 反応が薄すぎる。


 「えー!!」の声の一つも聞こえなかった。
 もちろん公式にも発表されてますし、会場に来ている殆どが承知済のことだからなんだろうけど。
 
 
 ここはわざとらしい反応をあえてみんなしなかったと解してもいいのかな。
 
 
 まあ快く送り出してやりたいのですが、少し疑問が。


 両立は出来ないのかなあと。


 やっぱり年間40公演近くコンサートをしてるから無理なのかなあ。
 それとも両立→モデル業が軌道に乗りそう→卒業といった形は℃-ute梅田えりかを好きになってくれていた人に申し訳ないとか。


 いろんな事を考えてしまいます。