俺達の℃-uteはどうなってしまうのか


 たった今大阪初日から帰って来ました。

 
 梅さん卒業。


 ℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ 2009/08/01更新

 いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


 ℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
 卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
 卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
 応援よろしくお願いします。




 最近ちょっと注目していただけに残念です。
 ハロプロも卒業してモデルを目指すとのこと。


 その後の青バス
 千奈美の顔ばかり見てた
 なんだか悲しそうに見えた
 ひょっとして・・・


 自分の思い違いだった。
 その後のMCでチャンプルに千奈美、以前集い川口リリアでやった3分クッキングVを楽しそうに話してた。
 ほっとした。



 でもどのヲタでもいつかは来る日。



 歩いて帰っていたら、隣に歩いていた梅さんハッピを着てたヲタが言ったことがジーンときた。
 「俺もあと3ヶ月で普通の高校生になるんだなあ。」
 「○こ○ー軍団からも離れちゃうんだなあ。(楽しかったなあ・・・)」


 明日は我が身。
 俺の場合は「普通のおっさんに戻る」だが。


 やっぱり梅さんを快く送り出してやりたいね。
 だから迷ってた℃名古屋コンは行きます。


 Berryz工房名場面のアレンジ作
 徳永千奈美の3分クッキング
 
 梨沙子が小6だから2006の秋かな



 卒業のお知らせを始めて生で聞いたから。
 ショックです。