秋葉原の事件について

 腹立たしい事件である。
 被害者の方へご冥福をお祈りいたします。
 でもその鬱積したものをもっている人は多いんじゃないかな。


 自分も彼女なんてかなりしばらくいないし。


 彼自身頂点を見た(中学時代モテ期・県内TOPの進学校入学)からその落差が大きかったのかな。


 ひょっとしたら自分もあんなふうな人生になっていたかもしれないから。
 高校大学の同級生にいまだに派遣繰り返してる奴とかいるし。


 ふと自分を振り返ってみた。
 小中学校時代は田舎で頭イイ扱い(モテず)
 県内でも有名なそれなりの私立校に進学(モテず)
 そのまま系列のF欄大へ(モテず)
 運よく地元のそれなりの所へ就職(モテず)


 時々こんな奴でいいって人もいたけど長続きせず。
 

 就職がうまくいってなかったら自分も彼のようになってたかも。それなりの収入がなかったら九州在住でベリヲタなんてできないし。

 
 余談だけど「誰かそばにいてくれる人がいたら・・・」とか「相談できる人はいなかったんでしょうか・・・」なんていってる奴に腹立たしさを感じた。
 

 お前らにわかってたまるか。