復活したかな

 あの日の衝撃から徐々に立ち直ってきました。つい曲を口ずさんでしまうようになりました。
 ダーリン I LOVE YOU が良く出てきます。そうです。合コンの1曲目です。
 横アリのあの感動。思い出します。やっぱり好きなんですよ。

 

 今日は通院日だったので車でハロプロアワードを見ながら行きました。
 ラブマ(エッグ)→ハロメン登場の流れで、何か知らないけどジーンときました。そして青空。
 テンション上がりまくりだった自分。
 またあの感動を味わいたい。
 だから・・・・


 行かせてください。


 今からJALのホームページに行ってきます。代々木のチケット?何とかなるでしょ。