もう止まらない

横アリやっぱいいわあ。
在宅なんてしてる場合じゃないよな。


さっき帰ってきました。

いろいろと書きたいのでこんな感じでセットリストをば。(断りがない限り朝公演の感想です。)

01. ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute

 まあ曲は知っているんですが、歌ってるところを見たことないもんで、どう楽しんでいいものか・・・
 でも最新シングルのカップリングだから、この位置も当然か。

02. スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute

 ここで来たのは驚き。もう少し後に来ると思ってたので。急にテンションが上がらずいまひとつ盛り上がれず。

03. 大きな愛でもてなして Berryz工房℃-ute

 これもここで出すの?という感じ。お気に入りの曲だけに残念。

VTR (我ら!Berryz仮面)

 ここでツアタイ曲使っちゃたかあと個人的には一安心。だって歌ってるとこ見たことないし。
 岡井ちゃん梅さんの絡みは楽しかったです。

MC Berryz工房℃-ute

 やっぱり単独コンがいいなあ

04. 涙の色 ℃-ute

 これも曲は聞いてるが、歌ってるところを見てないので。知らない曲が多いとテンションも下がりがち。

05. 胸さわぎスカーレット Berryz工房

 この曲は自分の中ではCDやDVDで聞く曲のイメージ。意外とノリにくいと思うんですが、どうなんでしょう。

MC Berryz工房

 すいません。覚えてないです。ろだで確認してみます。

06. LALALA 幸せの歌 ℃-uteBerryz工房℃-ute

 やっとエンジンがかかってきたw
 手振りまくりです。

07. ジンギスカン Berryz工房℃-uteBerryz工房

 ちなさきの二人ジンギスカンを見ていて良かった。汗だくです。

08. 都会っ子 純情 ℃-ute
09. 付き合ってるのに片思い Berryz工房

 やっと声も出てきました。すごい楽しいです。
 桃子に片思い!!!

10. VERY BEAUTY 菅谷梨沙子鈴木愛理菅谷梨沙子鈴木愛理

 ベリメンから梨沙子だけ出てきたときは、なぜか鳥肌が立ちました。かなり驚きました。このままソロか!合コンでソロってすごいじゃないか!と思いきや、反対側から鈴木さんが。
 まあそうでしょうねw

11. 僕らの輝き とっくまあずwith 岡井千聖有原栞菜

 千奈美熊井ちゃんの制服姿がかわいすぎです。このときばかりは野鳥の会です。とにかくかわいい。かわいすぎる。やっぱり千奈美についていこうと決めた。

12. サヨナラ 激しき恋 清水佐紀矢島舞美嗣永桃子夏焼雅中島早貴萩原舞

 佐紀ちゃんの制服姿にメロメロです。引き続き野鳥の会に。やっぱり佐紀ちゃんも推していきたいです。
 でも、もっとすごいことになってる人がいました。

 nkskセーラー服かわええええええええええ!!!!!※画像なし
 白ハイソが似合いすぎます。平成生まれで一番白ハイソが似合うのはナッキーで定説!!

MC 梅田えりか清水佐紀矢島舞美嗣永桃子夏焼雅中島早貴萩原舞

 テンション下げ子は出てこなかったかあ。かなり期待してたのに。

13. That's the POWER Berryz工房℃-uteBuono!3人を除く)

 初めて見ましたが、タオル回しが千葉ロッテの応援みたいでした。(唯一見た福岡は「明太子ばっか」だったので)
 ここでやっと外周使い出しました。横アリ名物の外周も今回はないかもって思ってたから一安心。
 しかしセンター席の一部はメンバーのスカートの中は見えてただろうな。
 熊井ちゃんとかすごくフワフワしてたもんな。

14. ドドンカドン音頭 Berryz工房℃-uteBuono!3人を除く)

よく知らないのでいまひとつノレず。

15. ホントのじぶん Buono!
16. 恋愛ライダー Buono!

 一番盛り上がったのではないの?
 やはり楽曲が他と違うから印象に残りやすいのかな。

17. 夏 DOKI リップスティック 矢島舞美 (バックダンサー:清水佐紀中島早貴)

 矢島さん嫌いじゃないんですよ。でも佐紀早貴コンビに夢中になりすぎて、昼公演は、野鳥の会になりました。

18. まっさらブルージーンズ ℃-uteBerryz工房℃-ute

 実はこの曲もライブでの印象がありません。でも改めてみてなかなかライブで楽しめる曲なんじゃないかなあと思った次第です。

19. ジリリ キテル Berryz工房℃-ute

 やっぱはずせないでしょ。でも℃メンの方がかなり踊れていたことに感心しました。

20. JUMP Berryz工房℃-ute

 ラス2ということでとうとう来ました。でもここで来たことで「アンコールはあるのだろうか」と不安に。

21. 友情 純情 oh 青春 Berryz工房℃-ute

 さらに友情とかw
 こりゃアンコールないかもしれないなあと思っていたら、ベリキューメンは普通に引っ込んでしまいました。

 アンコールの声は特にそろわず数分が立ちました。

EC
寸劇 (ベリーズ仮面&キューティーレンジャー)

 自分は寸劇は容認派なのですが、ここで?
 EC帯で寸劇って初めてじゃないか?
 相変わらずグダグダなのはご愛嬌なんだが、ここで入れなくても。しかし仮面はすでにVTRで使ってるし、何歌わせる気なんだろうと思っていたら

22. 我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー Berryz工房℃-ute

 これですよ。正直もういいだろと突っ込みを入れたくなりました。
 ここで使うならVTRに使うなと。VTRの出来が悪くなかったので複雑ではありますが。

MC Berryz工房℃-ute

 相変わらずとっくまあずはおおきいな。推せる!十分推せる!
 でも最後の曲は何なんだろ?
 ByeByeまたね?ひょっとしてがんばちゃえ?がんばちゃえなら俺号泣するかも。
 そしてキーワードは桜。
 もしかして桜→入学式
 やったー!!!!!
 と思ったら、これでしたorz

23. 桜チラリ Berryz工房℃-ute

 まあわかるんですよ。仮面はあくまでもベリの曲。そうするとここに℃曲が来るのは仕方がないと思わないとね。
 でもね、桜チラリはないだろ。むしろJUMPだろここは。順番違うだろ!

 まあこんな感じで朝公演は終わってしまいました。ところが・・・

退場時BGM がんばっちゃえ

 がんばっちゃえktkr
 ここでもってきやがったああああああ!
 少しジーンと来てしまいました。

 まあ新ヲタに配慮したのかな。


 
今日の結論
物足りない。早く単独コンが見たい。