久しぶりに書いてみました


 3月はまったく書かなかったんだねえ。この一ヵ月半の間超繁忙期を過ごし、4月から職場が変わり、バタバタしてました。
 でもハロプロ熱は保ち続けてしまいました。
 名古屋も3公演、大阪2公演行くのは確定です。名古屋はお財布の関係上自粛するつもりでしたが、我慢できませんでした…。
 でもファイナルはまだ取れてません。オクでも今からあせくってみます。


 結局舞美とか梨沙子の写真集買っちゃたのよね。ハロコンのDVDも。やっぱ我慢するのは無理でした。ごめんなさい。

 
 今も忙しくないわけではないんです。でも、ベリキューメンを見ると癒されるんです。明日からも頑張っていこうと思うんですね。


 今日は歓迎会で酔い気味のenjoykumalifeです。



やっぱかわいいですよね。癒される。