上京が決まりそうな件

 3月の22日に家族で食事会をする予定とか。その時期は仕事が超繁忙期なので、できれば避けたいところだが、交通費の半額は向こう持ちだとのこと。

 ちなみに3月の22〜23日を見てみると…


モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜

3/22(土) 松戸森のホール21 14:30/15:30(初演) 18:00/19:00
3/23 (日) 松戸森のホール21 13:30/14:30    17:00/18:00

 おそらく食事会は都内で22日の夕方からだろうから、23日の昼公演は行けるなあ。
 オクで落とそうかなあ。
 新八柱からなら何とか羽田最終には間に合うし。(新八柱→新木場→天王洲アイル羽田空港でよかったかな?)

 でも何かと物入りだしなあ。
 
 今度のベリキューコンも名古屋回避するつもりだしなあ。

 目先のことに囚われて、本番用(ベリコン)の資金力をなくしてしまったらどうしようもないなあ。

 こんなことするぐらいなら名古屋に行けよ!ってことになるし。

 仕事を理由として断ろうかなあ。悩ましいです。