ようやくBerryz工病が回復してきました。

 福岡のベリコン以降、セットリストをipodに入れて毎日聞いてきました。通勤時、休日、運動時とそれこそ外にいるときは仕事・運転中以外聞いていました。
 そして今日、とうとう飽きてきました。無性に鈴木さんのベクトルやnksk萩原さんのディスコが聞きたくなりました。悪性だったBerryz工病からようやく回復しつつあります。
 思えば何度スキスキ指数聞いてて「千奈美のこ〜と」と口パクしたことか、何度青春大通りを聞いて「ありがとう!」と言いそうになったこととか、その他色々な掛け声も、ひょっとしたら小声で言ってたかもしれません。

 そういえば10/13の℃コン福岡はあんまり売れてないという話ですが、どうなんでしょうか。でも1階で見るより2階の方がよく見えそうだから、ファミ席で良いのかも。ま、1階は椅子が出てくるかもしれないけど。