武道館なんだけど


秘書:久しぶりですね。ブログ。
先生:仕事でメンタルが下がったりハロコンやこぶしでクタクタになったりして書く気がしなかった。
先生:こぶしやハロコンがなかったら本当に病んでたと思う。
秘書:そういう深刻な話は勘弁してください。それはそうと「武道館」いよいよ始まりますが。
先生:正直期待してない。
秘書:どうしてですか?Juiceの晴れ舞台じゃないですか?
先生:漏れ聞くところから原作も見る気がしなかった。
先生:だいたいこの手のドラマとか映画って、大抵イケメンとアイドル女優が無駄にチュッチュッするだけの内容じゃん。
秘書:そりゃ予告編だけでしょ。内容はちゃんとストーリーがあると思いますよ。
先生:じゃあお前は見たことあるのか?映画館で女子中高生に混じって。
秘書:そりゃないですけど・・・
先生:ほら。適当な事言うんじゃない。
先生:だいたいテレビって衝撃的な内容で視聴者の気を引きたがるし、その方が面白いから平気でタレントを使い捨てるだろ。
先生:予告編でそういうチュッチュッするところばかり見せて気を引いてるだろ。
先生:もしアイドル性を保った抑えた表現だったら、やれ原作レイプだとかつまらないとか低評価になるんだろ。
先生:俺たちのカリンちゃんをそんなチュッチュッするドラマに出演させたら一生フジテレビを恨んでやる。
秘書:てか先生はカリンちゃんヲタじゃないでしょ。それに先生が恨んだところでたいした影響にはならないですよwww
先生:そうじゃない。Juice=Juiceの未来、そしてハロプロの未来を案ずるのだよ。
秘書:止まらないので早く次に行きましょう。