入院しちゃいまりあ


 ハロコン大阪から帰ってきてさっそく入院と相成りました。
 事故とか急病ではなくもともと日程として決まってたんだけど。
 上司の産業医からずっと勧められてたし。ハロコン大阪があるからここまで引き延ばしてた。
 だから出来るだけ楽しもうと(※結果的に)会場近くに宿を借り、アンジュ握手も3×2回もやり、かななんに怒られ、あやちょを前にして何も言えないとか、楽しめるだけ楽しんだ。
 なのでゆっくり静養するとしよう。
 
 
 やっぱり千奈美が好きだ。

 

※結果的に・・・・当日の大阪はイベントが多くてホテルが軒並み満室で、たまたまそこしか大阪の宿が空いてなかっただけなんですがねwww