6月4日に生まれて


 特に狙ったわけではないですが、なんとなく公式開いたらかななんこと中西香菜さんのお誕生日です。


 アンジュでは2推しですが、アンジュコンは昼夜2公演ある時はあやちょTとかななんTをそれぞれ1公演づつ着ます。
 千奈美に他のグループでは1推しメンバーのTしか着ません。
 まあそのぐらい気になる存在ということで。

 
 正直最初見たとき、さゆ風に言うと「たまにびっくりするような子が入って来た」って感じでした。
 それ故に怖いもの見たさでどうしても目に入る感じでした。
 しかし、ずっと見続けてると・・・・あれ?この子こんなにかわいかったっけ?ってなってました。


 そりゃね、かわいいといったらもっとかわいい子はアンジュにいますよ。でも危うくって目が離せないんですよ。
 何故か衣装トラブル多いし。握手対応にやられるし。
 実際素人上がりだから一生懸命さに魅かれるというか。


 まあ何言っても的を得ない感じですね。


 まろがいなくなることでアンジュルムは大きな柱を一本失いますから、わけのわからない魅惑のパワーでもう片方の柱を担って欲しいですね。