アラフォーの悩み


その1
4月30日はBerryz工房モーニング娘。


Berryz工房リリイベ大阪に行く理由
○今回のシングルはかなりお気に入り
○大阪でのリリイベは久しぶりだからある程度集まらないと再びやってくれなさそう
○今年初めての握手の機会。あまり興味ないといってもないのも寂しい。
○俺ベリヲタだし


Berryz工房リリイベ大阪に行かない理由
○握手に重きを置いてない
○リリイベはミニコーナーと2、3曲だし内容は濃くない
○そもそも当たらないと参加できないから不確定要素が大きい


モーニング娘。福岡コンに行く理由
○やっぱり九州のコンサートには入っときたい
○最近興味が℃<娘。になってる
○6期の絆を感じたい
ガキさんの「楽しかった人!」がまた聞きたい
○ライサバを見逃したことを後悔してるので
○チケ確保済み


モーニング娘。福岡コンに行かない理由
○れいながいる限り福岡に来るわけで
○武道館ファイナルになったおかげで最後の大阪コンがノーマークになったのでそっちでいいじゃん。ベリにも被らなさそうだし。
○そもそもベリヲタだろうが


日程を確認する。
3月31日(土)横浜BLITZ
ということは横鰤の状況を見て考えてからでも遅くはないのでは。まあそれまでSTAR28が残ってるか不安ではあるが。


結論
○横浜の状況を見て考える。


その2
千奈美聖誕がバスツアー
ゲキハロニュージャージーといった一大イベントが立て込んでいる中、今年はどうなるかと思いきやバスツアー。
バスツアーって参加したことないんだよね。
それにエイトショット撮りたくないし。
でも祝いたいのは祝いたいし。
ただ日程が出ていないので何とも言えない。おそらく東京発しかないだろうから、集合時間に行けるのが可能かどうかも考慮されるかな。


結論
○もうすぐ出る日程を確認しよう。


その3
スマイレージ in Yahoo!JAPANドームに行くのか
日程を確認してみよう
3月17日(℃)
12:00 仮面ライダーフォーゼショー 1回目
12:45 八代亜紀 LIVE&トークショー
13:35 HKT48 LIVE&トークショー
14:25 DiVA LIVE&トークショー
15:15 お笑いライブ 1回目
16:30 仮面ライダーフォーゼショー 2回目
17:15 麻生夏子 LIVE&トークショー
18:05 スマイレージ LIVE&トークショー&握手会
19:05 お笑いライブ 2回目


2年前のベリの時はお昼から1回目だったので朝一番に並んだが今回はその必要はなさそうだ。お昼頃から並べばよい。
おそらくステージは30分もなくて後は握手時間だろう。
日程的に楽っちゃ楽だが握手はいいかな。CDは何を売るんだろ。チョトマテクダサイかな。
18日に女子流が先着300人なのにスマが250人とはどういうことだ。


結論
○気が向いたら行ってみて、列少なそうだったら並ぶか。


以上アラフォーの悩みでした。