あの人がセンターのお知らせ

 
 ダウンタウンDX見てたらびっくりした。


 
 ABC-MART HPCM/冬ブーツ(梅田えりかセンター)
 

 とうとう4作目にしてセンターとは。

 
 でもさあ・・・

 
 梅さんカッコイイ!!!!


 ℃-uteしながらでも出来るんじゃないの?なんて思ってたけど、この間のファッションショーとかもこうして雄姿を見ると、モデルをするにあたり卒業は必然だったのかなあと。
 ただ、今の℃-uteを見てると、人間関係的に以前とは違った雰囲気になってるように見える。なんかはっきりお互いの事を言うようになった感じ(特にちさまい)。そう考えると梅さんはベリの茉麻みたいに周りをソフトな雰囲気に変えるお母さん担当だったように思えてくるね。