グッズでテンション上げ夫


 いよいよ明日だよーーーーーーーーーーーー


 長かったなあ。
 今週あんまり体調よくなかったけど、家に帰ったら復活!!
 調子のいい奴だw


 明日からのツアーのグッズ発表があったんですが、久しぶりに金使いそう。
 どんだけ搾取する気だwwww


 まずは定番のDマガと参戦記念のビジュアルブックは買うとして、一つ目の上がりどころはソロ2L。



カワiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiーーーーーーーー
特に丸富メンが素晴らしccccccccccccccーーーーーーーー
ヤバイ全員分欲しくなって来た。


Tシャツはいつも買うからいいと。でも待望のXLだああああああああーーーーーー


そして二つ目の上げどころ。
ピンポス!


カップルVerって何考えてんだよ!!!!
どこの腐女子対応なんだよwww


欲しくなつちゃうよ!!!


それ以外にも勢いで買ってしまいそうなボストンバッグ!!!やスタジャンとかなり今回は攻めてきた。
そしてシュシュってどこのアキバですかw


女子にも買わせる気満々で積極性がすばらしい。


と言うわけで今から風呂入って仮眠します。