まさに足を引きずりながら

帰りは渋谷駅まで歩いたんですが。
足が攣るんでです。

しかもグモで山手線抑止とか。

仕方なく攣りそうな足を気にしながら銀座線乗車新橋からJR
ここでは普段はぁぉ(※1)派なんですけどさすがに多そうだったので今回は東海道線に乗車。今回のベースキャンプ(※2)品川へ。

そして上京の際の定宿が鶴見にあるのでぁぉに乗車してもうすぐホテルに着こうとしたとき痙攣が。
数分間動けませんでした。夜の街の歩道の真ん中で・・・。
この後も自動ドアの風除室で痙攣。

今も早く風呂は入りたいけど痙攣が怖くて・・・。
明日は大丈夫だろうか。
※1山手線と並んでる水色の線のことです。何か好きなんです。
※2ベースキャンプとは上京の際に荷物をコインロッカーに預けたり、ヲタTの準備をしたり食事をしたりするポイントです。都内なら品川が好都合、横アリなら横浜が多い。