第3節08・02国立代々木第一体育館夜

千奈美ガッタスTで参戦。
もうねえ席が良すぎなんですよ。
A6-14列
今まで一番近い
だからいろんな事が見えるんですよ。

千奈美!言葉はいらない!推せる!
熊井ちゃん!デカイ!かわいい!推せる!

ここまではいつもなんですが

みっちぃ!いつの間に!爽やか過ぎる!推せる!
ジュンジュン!エロ過ぎる!チャイナ着てくれ!推せる!

岡井ちゃん!たとえ男の子でも!かわいい!推せる!
きっか!ゆっさゆっさ!ゆっさゆっさ!推せる!
かにょん!圧倒的な清潔感!爽快な風!推せる!

そういえば微妙に後列寄りw

そのほかにも
High-Kingの準備が遅くなって、時間つなぎに必死な稲葉さん。良かったです。やっぱり司会は稲葉さんだよ。y(ryとかプ
・最後のほうでカチューシャが外れかかったので、外して捨てた後の桃子がさらにカワイイ!やっぱり桃子いいわあ!推しちゃおうかな!
・大阪にいなかったエッグのちっちゃいメンも結構いましたね。明日菜?あとメガネの子はいた。
・ヲタのメガネ率は異常。メガネ・デブ・ハゲのうち俺は2冠達成。


いやあ、こんな良席はもうしばらくはないな。
テンション上がりすぎて真夏の光線からジャンプしまくり。
最後ラヴ&ピィ〜ス!の頃には本気で倒れて立てなくなるかと思った。

懺悔をさせてください。
ごめんなさい。両側の愛ヲタさんとれいなヲタさんにご迷惑をおかけしました。
特にれいなヲタさんの足を踏んでしまいまして、その場で謝ったんですけど聞こえてたかどうか・・・。

そういえば大阪に続いて「あの人」がいました。関東で見たのは初めてだったので驚きました。今回も声をかけれず。絶対熊本人だと思うんだけど。


セットリスト
1.夏 LOVE ロマンス /全員
2.真夏の光線 /全員
MC
3.江戸の手毬歌Ⅱ /℃-uteヲタのあまりの落ち着き加減に心配。新曲って事もあるんだろうけど。モンキーダンスと比べるとちょっと・・・。
4.涙の色 ℃-ute
5.パパンケーキ /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
MC (MilkyWay)
6.アナタボシ /MilkyWay
7.行け 行け モンキーダンス /Berryz工房
8.ジンギスカン /Berryz工房私事ですがジン!ジン!ジンギスカ〜ン♪の振りを今回初めて間違いませんでした。いつもワンテンポ遅れるんです。
MC (Berryz工房)
9.リゾナント ブルー /モーニング娘。
10.みかん /モーニング娘。
MC (新垣・亀井・道重)
11.恋ING /高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石
12.初めて唇を重ねた夜 /鈴木・リンリン・小川紗季
13.チュッ!夏パ〜ティ /道重・菅谷←花道の先っちょでスタンドマイク。後姿のみ。
MC (梅田・萩原) この後稲葉さん一人しゃべり。お見事
14.C\C (シンデレラ\コンプレックス) /High-King
15.記憶の迷路 High-King
MC (High-King) 高橋(?)田中(バーベキューで焼かないもの→ブドウ)清水(?)矢島(?)前田(人気なさそうなお土産→熊が魚をくわえている貯金箱)
MC (真野恵里菜)
16.マノピアノ /真野恵里菜
17.常夏娘 /新垣・亀井・光井←A6ではあんまり見えませんでした。
18.トロピカ〜ル恋して〜る /ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤
19.香水 /田中・梅田・清水・徳永・中島
20.ガチンコでいこう! /Buono!
21.KISS! KISS! KISS! /Buono!
MC (Buono!) 今日は桃子(冷やし中華)雅(ハワイアン)
22.笑顔YESヌード /モーニング娘。
23.まっさらブルージーンズ /℃-uteBerryz工房
24.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 /全員
MC
26.雨の降らない星では愛せないだろう /全員  ※CD未発表曲