DVDマガジンVol.4鑑賞

 こないだの℃コンで買ったDVDマガジンを鑑賞しました。
 
 しかしもうVol.4かよ。出しすぎだと思うのですが。どうなんでしょう。


あれ?もう終わりって感じでした。なんか物足りない感じ。企画自体は面白かったのに(特にnksk・愛理・栞菜の美術部)いまひとつ盛り上がりに欠ける感じでした。

 帰宅部トークも、ネタは豊富なのだから、ただしゃべらせるだけは非常にもったいない。
 
 もっと楽しくはしゃぐ℃メンが見たかったです。

 だからこそ卓球部は、よかったです。でもなんで「特典」扱いなんでしょうか。むしろこちらが本編でいいような気がします。

以下箇条書き
・℃メンが着てるシャツの93って何か意味があるのでしょうか?昔ワンダコンで各メンの衣装に番号がついていたことがあったのを思い出しました。
・卓球をしているnkskさんは本当に女の子だなあ。
・矢島さんのラケットの持ち方がおかしい。でも相手が岡井ちゃんじゃなかったら勝ったかも。
・やじうめはガチ
・やっぱ岡井ちゃんは短パンの方がかわいい。
・梅さんと熊井ちゃんの足の長さ対決が見たい。
・nkskVS岡井ちゃんの時岡井ちゃんがマッチポイントをとった場面で無音(本当は鼓動が流れていた?)になったのが驚きました。パソコン壊れたのかと。
・最後nkskさんの涙で、我らが岡井ちゃんの優勝が吹き飛んでしまいました。やっぱりいいとこはあなたが持っていってしまうんですね。

今日はこの辺で。