ファンクラブDVD鑑賞

 遅ればせながらじっくり鑑賞させていただきました。

 早速感想を


 最初のセリフはなんだかなあ。なんか中学生の作文のようなこそばゆさを感じてしまいます。
 でもそういえばベリメンってほとんど中学生だったんですよね。ならアリか。


 さて 衣装チェック

 
 千奈美がスカートはいてる!!!!!!

 普段スカートはかないイメージの人がスカートはいたりすると魅力倍増になるのは私だけでしょうか。

 あと雅ちゃんを横から撮るのは(ry

 1 人生ゲーム

 俺ちょっとゲームマンのキャラ好きかも
 素晴らしい進行でベリメンの魅力を少しでも引き出そうとされていたように私は感じました。

ここからは箇条書き

・12に止まって投げキッスさせられるキャプテンの恥ずかしそうな感じがかわいすぎる。一体俺達に何をやらせようとしてるんですか。何を企んでるんですか。貢がずにはいられないじゃないですか。この糞事務所。

田中邦衛を知らない千奈美に世代のギャップを感じてしまいましたorz

・まーさの「どんだけ〜」でラーメン食べてる役の梨沙子のノリノリ加減がヤバイレベルじゃないんですか〜。ホント期待を裏切らないな梨沙子は。さすがQ&Aのオチ担当。

・ほんとにモノマネ好きだな〜。

・キャプテンに「来ちゃった」って・・・。本当に何させたいんですか俺達に。この(ry

・桃子逆切れ良すぎです。

・まーささん普通に美人なんですけど、ホントに中学生ですか?うちの会社の制服着てください。

・最後の締めはOK。この締め方なら許せます。

2 ライブ

言い出せば切がないので一点だけ

熊井ちゃんは奇跡!!!!!


 あんなモデルみたいな美しい子が、ブリブリのアイドル衣装着て歌ってくれるなんて・・・・。本当に僕達は幸せ者です。