ハロプロ・ソート111

またものすごいものがつくられていました。

>ハロプロ・ソート111

>http://www.sigma-project.org/sort111.html

>ハロプロハロプロエッグハロプロ関西ハロプロ留学生歴代111名全員参加。
>最大650試合、最後までお付き合いいただければ幸いです。

正直111人もいた事に驚きましたが、エッグとかあんまり知らないんだよねえ。

でも早速チャレンジ

279試合を戦った結果以下のとおりとなりました(TOP20)

順位 名前
1 菅谷梨沙子
1 夏焼雅
1 嗣永桃子
1 須藤茉麻
1 清水佐紀
1 石村舞波
1 徳永千奈美
1 熊井友理奈
9 鈴木愛理
9 矢島舞美
9 田中れいな
12 久住小春
13 藤本美貴
14 村上愛
15 有原栞菜
15 高橋愛
17 萩原舞
17 梅田えりか
19 新垣里沙
20 岡田ロビン翔子

 まあベリDDは前回と同じなんですが、℃メンはnkskさん(21位)と岡井さん(23位)が圏外に。「ディスコ×2♪」とか結構好きなんですが。
 注目はエッグ岡田さんが20位に食い込んだことでしょうか。エッグは小川さん(23位)のほうが可愛いように感じていたのですがね。

その他の順位は以下のとおり
かなりエッグ勢が上がってきてますが、まだまだ本体メンも負けていないといったところでしょうか。
21 中島早貴
22 道重さゆみ
23 岡井千聖
23 小川紗季
25 亀井絵里
26 福田花音
27 三好絵梨香
27 みうな
29 岡井明日菜
30 真野恵里菜
30 吉川友
32 紺野あさ美
33 柴田あゆみ
34 佐保明梨
35 石川梨華
36 森咲樹
37 安倍なつみ
38 新井愛瞳
39 松浦亜弥
40 里田まい
41 中澤裕子
41 光井愛佳
41 後藤真希
41 リンリン
41 市井紗耶香
41 ジュンジュン
47 その他大勢