恒例の覚書

鉄ヲタの覚書です。飛ばしてください。


羽田→バス→五井
初めてアクアライン通った
海中でも携帯入るんだね
五井→内房線蘇我内房線→五井
2時間ぐらい待ち時間があったので内房線の未乗区間制覇
あんまり印象薄い近郊らしい車窓
五井→小湊鉄道→上総中野
高校生の帰宅時間と重なる?テスト期間中?
上総牛久あたりでようやく座れる
女子校生の衣装が透けまくりで目のやり場に困るインナーぐらい着ろ
結構いい感じの田園風景
特に目立つ者もなくありきたりな感じだけどまた機会があれば乗りたい
上総中野→いすみ鉄道→大原
上総中野駅舎を田舎らしいDQNが占領
ホームで待つも小雨が冷たい
大多喜は意外と街だった
大原も女子校生がはしたなすぎて目のやり場に困る
不審者と認識されたら面倒勘弁してくれ
なぜか銚子のぬれ煎餅が売ってたので食す
小雨のなか町を歩くもコンビニとか無し銀行は何店舗かあるのに
大原→いすみ鉄道→上総中野
距離が短いのかやっぱり早い
沿線は家も多いが列車に乗る客は少ない
上総中野→小湊鉄道→五井
今度は上総中野駅舎でくつろぐ
養老渓谷の駅猫がかわいかった
やっぱりこのあたりは携帯が入りにくい
電磁波過敏の人が移住しているらしいという話を聞いたことがある。
平地に降りると長閑な田園風景で気持ちよくなって寝そうになる
そういえば昔内田有紀と一色紗絵?山本太郎が出てたドラマのロケ地だったような気が
五井→内房線→千葉→総武線錦糸町
今日の乗り鉄は終わり快速線には乗らず宿泊先までゆっくり本(夏目漱石「坊ちゃん」)でも読みながら移動
錦糸町で携帯が鳴り下車
錦糸町横須賀線→新橋
一緒に仕事に行く同僚と急遽飲み会することに
サミット中でコインロッカーがまったく使えず大荷物のまま会場に
乗り鉄してたとか言いたくないから兄に会っていたことにする
うちのミスは綺麗でいい子だね
明日に備えて早めに解散
新橋→京浜東北線→神田
山手線がすいていた
神田は怪しい街だね
パソコン使えなくて困ったと思ったらフロントに機器借りに来いとか
ベリキュー!