いよいよ開幕です

明日から大阪行ってきます。
本当は今日から行きたかったけれど・・・

自分自身が中心になってる勉強会の日だったので今回はパス。
ベリコンなら中止にするんだけどハロコンだったらいいかと。

とにかく卒業報告とかなかったみたいで良かった。


セットリストはどうだったんでしょ。問題はあったのでしょうか。


セットリスト
1.夏 LOVE ロマンス 全員
2.真夏の光線  全員
MC
3.江戸の手毬歌? ℃-ute
4.涙の色 ℃-ute
5.パパンケーキ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
MC (MilkyWay)
6.アナタボシ MilkyWay
7.行け 行け モンキーダンス Berryz工房
8.ジンギスカン Berryz工房 ハロプロエッグ
MC (Berryz工房)
9.リゾナント ブルー モーニング娘。
10.みかん モーニング娘。
MC (新垣・亀井・道重)
11.恋ING 高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石
12.初めて唇を重ねた夜 鈴木・リンリン・小川
13.チュッ!夏パ〜ティ 道重・菅谷
MC (梅マイマイ)

14.C\C (シンデレラ\コンプレックス)High-King
15.記憶の迷路 High-King
MC (High-King)
MC (真野恵里菜)
16.マノピアノ 真野恵里菜
17.常夏娘 新垣・亀井・光井
18.トロピカ〜ル恋して〜る ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤 森・吉川・仙石・澤田・能登・北原
19.香水 田中・梅田・清水・徳永・中島
20.ガチンコでいこう Buono!
21.KISS KISS KISS Buono!
MC (Buono!)
22.笑顔YESヌード モーニング娘。
23.まっさらブルージーンズ ℃-uteBerryz工房
24.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 全員


結構知らない曲、どんな曲だっけ?ってのが多い。新参ベリキューヲタの俺には厳しいのかな。

まあ頑張って行ってきますよ。

席は昼2階H列夜1階M列だからまあまあかな。