一旦ブログ閉めるのでハロプロソートしてみた。


上司<いやあ久しぶりのブログだな
ヒラ<ホントですよ。前回は3月でしたよね。
上司<本当にいろんなことがその間あったなあ。
ヒラ<地震もありましたし。
上司<なんかおかしいことに気づかない?
ヒラ<あっ!先生&秘書じゃなくなってる。
上司<そう。4月の異動で先生じゃなくなりましたwwww
上司<なんで秘書はクビねwwww
ヒラ<・・・・
ヒラ<だからといって「ヒラ」はないでしょ。適当すぎです。
上司<だって特に思いつかなかったんだよう(泣)
ヒラ<で、ブログ閉めるって今更ですか。今までも閉店休業状態だったくせに。
上司<それを言うなら開店休業だろうが。
上司<まーとりあえずこのページはツイッター保管用でそのまま残しておくけど、ブログは閉める。
上司<気が向いたらアメブロにでも行こうかなと思ってる。
ヒラ<どうせ書かないんでしょ。
上司<まあ、なんだ、異動して収入は落ちたものの時間的余裕は生まれたから、ヲタ活のスタイルは変えて行こうかと。


上司<というわけでハロプロソートしてみた。千奈美に光井さんとりほりほは抜かしているから入ってない。
ヒラ<で、結果は・・・あれ?


01位 和田彩花(ア) 153p
02位 宮崎由加(J) 150p
03位 田口夏実(こ) 147p
04位 山木梨沙(カ) 144p
05位 佐藤優樹(娘) 141p
06位 上國料萌衣(ア) 138p
07位 小川麗奈(こ) 135p
08位 佐々木莉佳子(ア) 132p
09位 浜浦彩乃(こ) 129p
10位 室田瑞希(ア) 126p
11位 井上玲音(こ) 123p
12位 植村あかり(J) 120p
13位 中西香菜(ア) 117p
14位 野村みな美(こ) 114p
15位 竹内朱莉(ア) 111p
16位 高木紗友希(J) 108p
17位 相川茉穂(ア) 105p
18位 宮本佳林(J) 102p
19位 嗣永桃子(カ) 99p
20位 金澤朋子(J) 96p
21位 飯窪春菜(娘) 93p
22位 工藤遥(娘) 90p
23位 船木結(カ) 87p
24位 岸本ゆめの(つ) 84p
25位 森戸知沙希(カ) 81p
26位 勝田里奈(ア) 78p
27位 牧野真莉愛(娘) 75p
28位 矢島舞美(℃) 72p
29位 小関舞(カ) 69p
30位 尾形春水(娘) 66p
31位 和田桜子(こ) 63p
32位 広瀬彩海(こ) 60p
33位 中島早貴(℃) 57p
34位 藤井梨央(こ) 54p
35位 梁川奈々美(カ) 51p
36位 鈴木愛理(℃) 48p
37位 稲場愛香(カ) 45p
38位 小田さくら(娘) 42p
39位 羽賀朱音(娘) 39p
40位 譜久村聖(娘) 36p
41位 新沼希空(つ) 33p
42位 石田亜佑美(娘) 30p
43位 生田衣梨奈(娘) 27p
44位 谷本安美(つ) 24p
45位 山岸理子(つ) 21p
46位 浅倉樹々(つ) 18p
47位 小片リサ(つ) 15p
48位 野中美希(娘) 12p
49位 萩原舞(℃) 9p
50位 岡井千聖(℃) 6p


○たぐっち3位ほかこぶしメン爆上げ
上司<たぐっちが3位!まーちゃん(前回3位)はどうしたんですか?何かあったんですか?
上司<いやね。先週のこぶし熊本大分をもってしばらくおとなしくしていようと思ってたのだが、こぶしコンが楽しすぎて・・・
上司<こんな色紙までもらっちゃって。
上司<俺に無茶ブリという恥ずかしめを与えたれなこ(7位)の事が忘れられなくなったwww
ヒラ<どんだけMなんですかwww
上司<というわけで「だぐれな最高!」って声を上げて言いたい。しっかりと言いたい!
ヒラ<勝手に言っててください。変質者に間違われないようにしてくださいね。
ヒラ<後はつばきメンはいつもの事として娘。メンと℃メンの低さが目立ちますね。
上司<そりゃ今回の娘。ツアーは1公演も行ってないし。地震でそれどころじゃなかったし。当然印象は薄くなるよな。
ヒラ<℃に至ってはdisってますしwww
上司<・・・
上司<だから実際ライブを見たアンジュカントリーこぶしJJがどうしても上に来る。
ヒラ<こぶしが上位に上がったからそのあおりを娘。が受けたってことですね。
ヒラ<要はあなたは接触厨なんですね。
上司<そうじゃない!だってあやちょ(1位)は対応あまりよくないぞ。
ヒラ<全体的にJuiceメンが上位なのも対応良いからですし、れなこ(7位)にしたって弄られたから好位置に来てるんでしょ。
ヒラ<山木さん(4位)も対応はいいですし。やっぱり接触厨なんですね。
上司<ああ接触厨で何が悪い!認知されることがこんなにうれしいことはない。しかも個別に行ってないのに関わらずだぞ。
ヒラ<何の自慢ですか。そんなことを自慢したら感じ悪い奴になりますから控えましょうね。
上司<はい・・


○娘。2番人気が当初大嫌いだったあの方に。
ヒラ<しかし娘。2番人気が飯窪さんになりましたね。「まーどぅ最高!」じゃなかったんですか?
上司<だってさあ、最近の飯窪さんの邪悪な感じがたまらなくかわいいんだもん。娘。影のリーダー的な感じが。
ヒラ<褒めてんだか貶してんだか・・・。しかもそれあなたの妄想でしょ。


○最後に
上司<でもさあ。一つだけ聞いてくれ。認知厨とか言ってるけど、ベリが活動停止してから個別には全く行ってないんだ。
上司<特にJuiceの個別なんて楽しいことはわかってるんだけど、なんか行けないんだな。あの楽しかったベリの個別を上回ってしまいやしないかと。
ヒラ<そういう湿っぽい話はいいですから。
ヒラ<せっかくのブログなのに地震のことも書かず、5月のアンジュ遠征も書かず、隠居宣言もせず、ブログページ持ってる意味はないんですから、今回の決定は当然です。
上司<厳しいこと言わないでよ。必ず復活するからさあ。
ヒラ<いつもの適当発言にはうんざりです。
ヒラ<いつだって明日はいい日になる。それではたぐっばいおやすみかん。
上司<おいwwww急に〆るな!それではバイバイ!
上司<って無理やり〆てどうすんだよ。
ヒラ<語りだしたら終わらないんだからいいんです。
ヒラ<それにこの宣言だって誰も読まないでしょ。
上司<そうだなwwww
上司<ではではこの辺で。


ツイッターのログ保存用としてページは残しますが、基本的にはブログ記事はこちらには書きません。
※移転先はアメブロを考えてますが、おそらくしばらくは放置でしょう。