2015年を振り返る 8月


先生:しばらく空いたけどどっからだっけ?
秘書:8月の入院からです。
先生:まだ8月だったか。あっそうそう、大阪2日目だけ行くことにした。禁断症状を抑えられなくなってな。
秘書:相変わらずブレブレですね。このウソツキ野郎。
先生:・・・・。まあ入院話から振り返ろう。
秘書:入院生活に入った8月ですが。楽しかったでしょ?
先生:正直最初は検査が立て続けにあったので個室に入ったんだが、それは楽しかった。
先生:ストレスMAXの環境から解放されてものすごく気が楽になった。
先生:でもネットが使えると聞いていたのに、WiFi環境は自分で用意しなくちゃいけないってことになって、大急ぎでスマホで日払いWiFi申し込んだ。
秘書:基本ゴロゴロでしょ。
先生:最初の1週間はな。検査もあらかた終わって相部屋になってからはキツかった。
秘書:楽じゃなかったんですか?
秘書:やっぱり食事の量ですかwwwww当然少ないでしょうし。味も薄いですし。
先生:食事は仕方がない。これじゃないんだ。
秘書:えっ?
先生:夜が早い!
先生:夜9時ごろにはみんな電気消しちゃう。昼間あれだけ寝てるのに、よくこんな時間に寝れるなと。
先生:もう夜が長くて長くて。
秘書:夜9時とかまだ仕事してますもんねwwww
先生:あと風呂を昼間に入らなければいけないのがなあ。日中は汗だくになって運動するんだが、汗を洗い流して寝れないのが。
先生:汗だくのまま寝ることになるのがどうにもこうにも。
秘書:まあ長くなりそうなので、さっさとヲタ話に戻りましょうwww


2015年8月の出来事


先生:広島のハロコンや周南のJJコンとか行きたかったけど、入院でなくなく断念した。
秘書:どちらも結構良席だったのにねえ。
先生:あと光の森にいくどぅー+飯窪さんが来た。見に行きたかったが、断念した。
先生:せめてものということで出演TVやラジオを聞いてた。平日だったから入院してなかったらそんなことは出来なかったけど。
秘書:そんな悶々な日々を過ごしたから下半期に遠征ブレーキが効かなかったと言いたいわけですね。


秘書:退院して初めての現場はカントリー福岡(8/28)ですね。
先生:そう。退院後一週間休みを取らせてもらった。だから実質昼公演の購入イベから参戦したぞ。
先生:会場のアナウンスが「平日のこんな時間からお集まりいただいてありがとうございます」ってのに笑った。
秘書:当然楽しんだでしょ。
先生:いやあハジけたハジけた。おっさんでいることを忘れるぐらい。山木T着てハシャいでフラフラになってホテルに着くなりダウンしたwww
先生:生で見るオゼキはかわいかったのが印象。
秘書:推し替えですか?
先生:失礼な。俺は山木さん一筋だから(カントリーではww)。


秘書:次の日はハロコン福岡。次の日曜日はJJ熊本(8/30)と。
先生:横浜握手→名古屋握手→熊本握手としっかりゆかにゃにアピール。やっぱりかわいいんだなあ。なんだろう。
秘書:騙されてますよね。
先生:だから何だ?騙されて何が悪い。騙されるのもセットでゆかにゃヲタじゃないか。何言ってんだキミは。失礼な。
秘書:・・・・。
先生:JJ熊本初上陸だからなあ。kntmのPAN!TWO!○見え事件とかあったし。悲ブンは本家越えしてるし。
秘書:(またTeam℃-uteの怒りを買うような・・・)。番号前の方でしたけど見たんですか?
先生:見えるわけないだろ。kntm本人も歌中に後ろ見せないから別にいいやって感じだったしね。普段からその辺をずっと見てればわかっただろうけど。
秘書:さすがにそれはHENTAIですもんねwwww
先生:はしゃぎ過ぎてトラブルも。
先生:開演前にアルバムジャケ写サインをもらったんだが、バックの中に入れていた500円水がハシャぎすぎたおかげで爆発して、サインが水浸しになったwww
秘書:3000円がパーじゃないですかwwww。



秘書:そして8月を締めくくるこぶし福岡握手。
先生:正直参加を迷ってた。ヲタが若かったら場違いかなあって不安があったけど。様子見てやめようかなと思ったりしたけど。そんなこともなくwww
秘書:単なる握手だけかと思ったら、イベントスペースに人が入りきったので、挨拶があったんですよね。
先生:サプライズだったな。当時はラーメン推しが今以上に強かったので、今や維新軍扱いののむさんまでラーメン話(餃子も食べたので臭いカモ)してた。
秘書:で広瀬藤井ロックに困ったと。
先生:まあそれもあったけど。2回しか回らなかったけど全員握手にしては低速すぎて何話していいのかwww
先生:当時はたぐっち先輩とはまれなぐらいしかわからなかったし。れなこはめっちゃ美人だし。見惚れてしまうぐらい。
秘書:ホントに移り気が激しいですね。
先生:いや、それでもこぶしはたぐっち先輩推しだから。オレンジ田口T着て頑張ったよ。
先生:移り気とか言うけど、そりゃあ・・・最上位の千奈美は動かないからな。下が動くのは問題ない。


秘書:・・・・。
秘書:最後にそんな適当な事言って。
秘書:だれも信用しませんよそんなこと。
先生:・・・・。
秘書:今回もアンジュルム話はしなかったので、タイトルどうしましょうか。
先生:[Juice=Juice]と[こぶしファクトリー]でいいだろ。話の分量から。
秘書:それではまた次回。