ガチ恋?


Juice那覇公演。お昼は無理やり最前でした。一列目のスピーカーの前ね。
当然音が凄いのですし、ステージが少し見切れるポジションです。
そこで繰り広げられた光景。。。。



宮崎さんにガン見された。。。。



目が合うどころの騒ぎではありません。
しっかり目を見開いてこちらを見られた。
断じて脳内ではない自信があります。


最低でも3回。


いい歳したオッサンが恋に堕ちそうになりました。魂を抜かれました。射抜かれました。


いや、わかってるつもりなんですよ。騙されてるって。


でもそれでもいいと思ってしまう。


でもこの歳でガチ恋はキモイので、夜は顔しか見えない後ろの方で、飛び跳ねておりましたwww
気持ちも落ち着いたところで、夜公演後の握手。


ゆ(表)「体重何キロあるんですかあ(目を見て)?」って。


いや、わかってるんですよ。


ゆ(裏)「てめえ、ブクブク太りやがって、キモイんだよ。何キロあんだよ、このデブ!」って思ってるに違いないんですよ。


でも、そう思われてもいいんです。自分に関心を持ってくれるのは営業トークでもうれしいし。


揺らいではならぬと、公演終了後の新曲予約握手では普通に「来年もよろしくお願いします」で〆てきました。


アンジュでこの対応だと逆に笑っちゃうけど、JJはどちらかと言えばお利口さんユニットだから、こちらも真に受けちゃう危険性があるのです。


先週のカントリー熊本公演(山木さんに心を奪われる)といい最前というのは本当に魔物です。
※そういえばかななんを2推しし始めたのも去年のスマ福岡で最前だった時だなwww