一点集中?


今更書くのもなんなんですが、先日行われたまろ卒コンについて。あれから何事もなかったようにまろがツイッターやってますが、ハロコンでまろがいなくなってることを改めて認識することでしょう。


これに際して私も一つ決めたことがあります。
それは、現場で中西さんを推すことを控えること。
決して嫌いになったわけではないんですが、1推しであるあやちょに集中したいのです。
あやちょの任期は短くても後一年、そうでなくてもそうは長くないのかなと思ってます。だからこそ集中したい。
なので現場での中西推しはひとまず停止にします。
今までたくさんの思い出があります(特に握手)ので、迷ったのですが。
ひょっとしたら2推しがかみこになるかもという危険性はありますwwww
でも決してかななんが嫌いになったわけではないのです。
今回のホールツアー現場でのまろヲタを見て、悔いがないようあやちょを推したいなと思ったからです。