ちょっとさみしいな


俺の徳永千奈美さんが留学します。



徳永千奈美に関するお知らせ



今年中に出発とか急すぎる。


でも千奈美さんが決めたことなら応援しないとね。


俺たちの前でペラペラになるまで帰ってくんな!!!!!






いや別にいつでも帰ってきていいから。だから会いたいよお(泣)




ブログは更新するそうなので、期待して待ってます。





でも、ちょっとさみしいな







(´;ω;`)ウッ…





いろんなことを思い出す。


初めてBerryz工房を知った時(ハロモニかな)


初めてBerryz工房に興味を持った時(佐紀ちゃんのCMパロディ動画)


貪るように買い集めたDVDの一つ「夏夏あなたを好きになる3原則」(ここでのかわいさが決め手に)


高校時代から気になってたあの子の面影を感じ(同じ部署にはならなかったけど。いつの間にか結婚しちゃったww)


初めて買ったBerryz宮殿の千奈美Tに初めて袖を通した翌年の2008愛知ハロコン(怖かった一般席最後列)


コンプせずに後悔した「ベリーズ仮面&キューティーレンジャー」(行かなかった公演が千奈美弄りコーナー)


初めてコンプしたツアー「ベリコレ」(必死だった)


千奈美初ソロに涙した「目立ちたい!」ツアー(あの会場のどよめきと感動は今でも忘れない)


なんか書いてたらキリがないな。


余韻に浸る間もなく飛行機の時間が迫ってて慌てて帰ったラスト武道館(結局間に合わず余計に1泊。スゴカも落とすし。)


この辺でやめとく。


今年の研修生発表会で千奈美さんが出てきたときの感動。(まさに運命!)


やっぱり 私えんくまは 千奈美さんのことが 大好きです。