えんくまは色黒な子が好きらしい


とは言われるのだが、確かに好きなメンバーは・・・


Berryz工房 千奈美


アンジュルム あやちょ りかこ


Juice=Juice ゆかにゃ


こぶしファクトリー たぐっち


℃-ute まいまい



まあ黒くはないが色白メンとは言えない。でも・・・



モーニング娘。 まーちゃん


カントリー・ガールズ 山木さん


アンジュルム かななん


この辺りの色白メンも同じくらい好きである。


でも、そうとも言い切れない事態が生じてきた。そう、今話題の上國料さんである。



 初の熊本県出身のハロメンというだけでも応援したくなるのだが、それに苗字もカッコいい。名前Tシャツをすぐにでも発注したい欲求に駆られている。
 見た目も結構ツボである。
 どうも情報によると私えんくまと生活圏がかぶってるらしい。おそらく、よく行くショッピングモールは同じレベル。
 そうなるとますます親近感を感じるとともに、ひょっとしたら見たことがあるのかもしれないという気恥ずかしさを感じてしまう。


 おそらくあやちょの推しメン1位は変わらないと思うけど、ちょっと目が離せない状況です。周りのおとももちは私の性質をよく御存じで「【あやちょ】【かななん】【かみこ】でどうせ3人推しするんでしょwww」と言われる始末ですが。


 まあ11月はアンジュルム激推し月間なので、骨の髄までヲタクルムになってやろうと思ってます。


 明日は越谷です。
 バイバイ。






 とか言いながら、ひょんなことからカントリー栃木や娘。静岡のチケットに入れることになったので行ってきますが。
 さらにアンジュのシリアルカードをもらえることになったので、どこに入れようかと思っていたけど、娘。静岡とアンジュ浜松イベが被ってるので、赤ブリに入れてやろうと思ってます。
 そうなると暇で大阪から帰るだけだった11/23に急遽上京することになったので、今日は交通機関の手配に没頭中です。やっぱり飛行機高いよ(汗)