最近気になるこぶし


 今日はメンバーの一人がお誕生日だそうで。なのでこぶしのことで一語り。


 最初はさ、冬のハロコンで発表されたときに???だったわけよ。研修生の中で一応推しになってたたぐっちがメンバーに入ったということでうれしくはあったが、いつまでも名称が決まらなくて「本当に大丈夫なの?」「やる気あんの?」だったんですよね。
 ところが我らがキャプテン佐紀ちゃんが介入して正式に「こぶしファクトリー」に。しかも「ファクトリー」はBerryz工房の精神を継承って・・・
 正直戸惑いましたよ。でもねえ、「念には念」を聞いて・・・・「推せる!」って思いました。
 ところが、「つばきファクトリー」まで出来てまた????
 Berryz工房の精神を継承するのは1グループだけじゃないのかよ????
 そんな感じでもやもやしながらネンネンやってたわけですよ。曲は楽しいですから。
 しかし、ふたを開けてみるとしっかりキャラが固まってきてる。


藤井 ジップロック
広瀬 ドグラマグラ
野村 歌姫
和田 (ブロガー?)※原本は空白
小川 アホの子
田口 小学生
浜浦 大佐
井上 おはガール


 みたいな表が掲示板に貼られていて、これはわかりやすいなと。
 

 やっぱベリヲタをやってるぐらいですから、キャラが濃くて割とキツい系が好きなんですよ。
 そしてブログなどで垣間見るメンバー同士の関係性とか、見ていて楽しい。
 ハロコンでベリ曲を歌ってましたが、ベリの明るい系の曲(ジンギスカンとかモンキーダンスとか(※きしもんには悪いが))はお願いしてもいいかなと。
 しかも我らがたぐっちはカラーがオレンジだし。
 やっぱりベリ曲でオレンジが振れるのは楽しいし、たぐっちも推せるし、都合がよい。
 後はドスコイがどんな曲か確認してみなくては。


 本当にたぐっちには感謝してます。ベリメンとのコントに最後まで付き合ってくれて。ずっとツアーに最後まで帯同してくれて(もちろん事務所の命令ですが)本当にありがとう。
 しかも千奈美に付き合ってくれてオレンジになってくれてありがとう。


 千奈美に今日誕生日のメンバーは広瀬彩海(リーダー)だそうです。「あやみ」って読むのかと思ったら「あやか」だそうです。
 あやちょと名前一緒だけど、コールはあやちょが「あやちょ」なので「あやか」でいいらしいです。


 それではたぐっばい!おやす蜜柑!