今日は我らが熊井ちゃんのお誕生日です。

 熊井ちゃんお誕生日おめでとう。22歳になったね。平(ry





 佐紀ちゃんの平岡くんのネタ大好きなんです。




 ハロコンDISCOVERY公演ではももまろの安心感で相変わらず緑サイを上げてます。
 またベリヲタの残党は(怒)と非難はされるでしょうけど。
 でも意外とそんな人がいて、会場一面のピンクのサイリウム(ももち→ピンク(真莉愛ピンク)まろ→恋ピンク(譜久村ピンク))の中に緑サイがチラホラwwwww
 考えることは同じなんだなあ。
 まろは熊ヲタだし許してくれるでしょ。




 熊井ちゃんの22歳に幸あれ

 







 先日熊井ちゃんの身長が公開されましたが、神秘性の一つと思っていたため、残念でもありました。
 しかしながらよく考えてみた。入院中は暇なので。


 当初テレビ番組で公表ということには少し疑問がありました。正直熊井ちゃん身長イベを5,000円ぐらいでTFMホールあたりですればいいのに。正規の瞬間をファンと共有すればよかったのにという気持ち。
 でも今回の方法でも良かったのではという結論に至りました。


・テレビであれば限定されたファンでなくても容易に視ることが出来る。
 FCイベともなれば参加できる人はせいぜい100人×2回程度。テレビであればその現場を熊井ちゃんファンでなくても(ここ重要)多くの人が見ることが出来る。
・一次情報は出来るだけ大きい方がいい。
 そんな200人程度が見た現場の情報がヲタツイッターで拡散されたとして、表に出てくるまで時間がかかる。でもテレビならその様子を直でマスコミに流すことも出来る。しかも1回の記事の情報量はツイッターには敵わない。
熊井ちゃんみたいな人がいるというアピール
 これまで一部の人しか知らない知る人ぞ知る存在だった熊井ちゃんが、同じ有名な出演者のインパクトと一緒になって認識されるのでは(あくまでも希望ですが)。


 こう考えると一時ではありますがそれなりに大きく取り上げられたので良かったのかな。欲を言えば、もっとたくさんの人が見ている時間帯にして欲しかったなってぐらい。


 こんなことばかり考えてますwwwww