ヲタの一人暮らし


 絶賛入院中のわたくしえんくまなんですが、特に見舞いもなく(正直来てほしくない)、世話を焼く人もいないので、何でも自分でしないといけない。
 ただ一人暮らしをしていると、大抵のことは出来るので問題はないわけです。
 しかしながらこの歳で何かと病院にやってくる(例えば洗濯物を数日おきに取りに来る)奥さんもいない、暇を持て余す子供もいない。そういう意味では周り(特に同室の患者)から奇異に見られ、話好きの人にいろいろ聞かれないかとヒヤヒヤしているところです。
 

 それ以外は食事は3食出る(少ないですが)し、仕事もしないのでストレスは溜まらず、リハビリも一日30分を2セットレベルなので、逆にこんな生活していていいのかと思ってしまいます。
 千奈美に今日はうちのチームの暑気払いの日。病院に収容されてしまった上司の不満に会話の花が咲いていることでしょうwww
 

 しかし、どうにもならないことが一つ。それは郵便物
 そろそろハロコン広島やJJ周南のチケットが届いてるはずです。発送番号もわからないので、確認するには家に帰るしかない。(JJ周南行きたかったなあ・・・広島でお好み焼き食べたかったなあ・・・。まあ処分先は決めているので安心ですが。)


 というのもリハビリ中はずっとJJ曲を聴いてるからです。スローテンポの曲が少なく(新アルバム(First Squeeze!は名盤)にはいくつかありますが)、テンポがいい。
 なのであまり苦も無くリハビリを終わらせることが出来ています。
 おそらく次に行ける可能性があるのはJJ熊本公演なんですが、正直微妙なんです。
 

 一か月後の自分がどうなっているか・・・社会復帰できないかもwwwゆかにゃ。


 (前回あんなブログ書いといてこの写真は何ですが)


 余談:しかしみんな寝るの早いなあ・・・もう電気つけてるの俺だけだよ。