・・・・・。


やっぱりかあ。


この数日、あわただしかったこともあるが、ずっと気になってた。
そんなことないだろwwwと思いつつも、もしかして・・・っても思ってた。


正直℃-ute横アリとかどうでもよくて、その動向ばかり気になってた。


次々と現れる最悪の結果になるであろうことを裏づける事実。



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪の結果になった。



カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ



我らが嗣永PMの言葉を借りると


正直、

まだ現実が受け止められず

寂しく悔しい気持ちで

いっぱいです。

今の気持ちをなんと

言葉に表せばいいのか

全然わかりません。



私もももちと同じ気分です。



特段推してたわけではないですが、カントリー・ガールズと言えば彼女だっただけに本当に残念です。
カントリー・ガールズのブースター役はももちと言われてますが、実質的には彼女だったと思います。
私たちは彼女がこれから平穏に暮らしていけるよう、しっかり忘れて今後もカントリー・ガールズを応援していきたいと思います。






明日はあやちょやかななんに会えるのに
なんかお通夜状態です。。。