明日から6月なのでハロプロソートをやってみる。

明日から6月。
しばらくやってなかったのでサポート勤務中でやることがないから久しぶりやってみる。


まあこぶしが入ってからやってなかったので、面白い結果になると思うが。


1位 宮崎由加 138p
2位 和田彩花 135p
3位 佐藤優樹 132p
4位 山木梨沙 129p
5位 田口夏実 126p


とうとうたぐっちがTOP5に。
時代が始まったな。


6位 萩原舞 123p
7位 鞘師里保 120p
8位 中西香菜 117p
9位 稲場愛香 114p
10位 嗣永桃子 111p


ももちはPMになったのでこの位置に。
ここですでにカントリーメンバーがTOP10のうち3名とは。


11位 金澤朋子 108p
12位 森戸知沙希 105p
13位 佐々木莉佳子 102p
14位 島村嬉唄 99p
15位 宮本佳林 96p
16位 工藤遥 93p
17位 矢島舞美 90p
18位 植村あかり 87p
19位 勝田里奈 84p
20位 福田花音 81p


まろがこの位置とはちょっと意外。


20位以下は次の通り


21位 浜浦彩乃 78p
22位 相川茉穂 75p
23位 竹内朱莉 72p
24位 小川麗奈 69p
25位 尾形春水 66p
26位 牧野真莉愛 63p
27位 鈴木愛理 60p
28位 小関舞 57p
29位 田村芽実 54p
30位 羽賀朱音 51p
31位 藤井梨央 48p
32位 生田衣梨奈 45p
33位 小田さくら 42p
34位 室田瑞希 39p
35位 飯窪春菜 36p
36位 高木紗友希 33p
37位 中島早貴 30p
38位 譜久村聖 27p
39位 石田亜佑美 24p
40位 井上玲音 21p
41位 広瀬彩海 18p
42位 野中美希 15p
43位 野村みな美 12p
44位 鈴木香音 9p
45位 和田桜子 6p
46位 岡井千聖 3p
47位 光井愛佳 0p


今回はグループ別で分析してみる。


■1位
カントリーガールズ 【102.5p】
全体的に得点が高い。おぜこがちょっと低いが、全員問題なく推せるメンバーゆえの高得点か。

■2位
Juice=Juice 【92.4p】
人数も少ないし、かなともが健闘してる。そして1位の宮崎さんの存在とプラス要因が多いのも高得点の理由。

■3位
アンジュルム 【84.33p】
上位にあやちょ、かななんにりかこが絡むためさすがの高得点。

■4位
℃-ute 【61.2p】
岡井ちゃんが平均を落としてる格好になってる。岡井ちゃんを除くと【75.75p】で決して低くはないのだが。

■5位
モーニング娘。15 【55.62p】
人数も多いしメンバーの人気差も大きいから実際より低めに出るのは仕方がない。

■6位
こぶしファクトリー 【47.25p】
たぐっちだけが飛びぬけている状況。大佐・れなこ・藤丼・あやぱんといった個性的なメンバーがそろっているので今後に期待。

 これにはつばきファクトリーが抜けてるが、こぶしより推せるメンバーが少ない(きそらやきしもんは推せるとは思うが)ので7位にはなりそう。


 しかし最近の更新ってこればっかりなような気がする。ごめんなさいね〜♪