ハロプロソートをしてみた。

秘書「新しいハロプロソートが上がってますね」
先生「ベリメンが抜けたやつか・・・。さびしいな」
秘書「せっかくだからやってみたらどうですか。前を向いて進んで行かなくちゃいけないわけだし。」
先生「どうせ結果は同じだと思うけど。」


秘書「というわけで結果は以下の通りです。」
先生「なおももちはベリメンなので当然対象外です。」
秘書「でもベリメンでは下の方だったでしょ。」
先生「それを言うな!」


1位 和田彩花アンジュルム
2位 宮崎由加 【Juice=Juice】
3位 佐藤優樹モーニング娘。'15】
秘書「この辺りは順当ですね」
先生「だから変わらないと言っただろ。」


4位 田口夏実こぶしファクトリー
秘書「ここでまさかのたぐっち入閣!」
先生「そりゃベリメンとも絡みが多かったし、何と言っても『たぐっち先輩』だぞ。」
先生「それにパンツ一丁でもパパが大好きだし。ガチ恋じゃなくてガチ親レベルで好きなメンバーだ。」
秘書「ガチ親ヲタってなんですかそれwww」
先生「たぐっちみたいな娘がいたら、お父さん残業せずにさっさと帰っちゃうぞ。」
秘書「リアルで大変みたいですよ。親御さんたちは。」



5位 山木梨沙カントリー・ガールズ
6位 稲場愛香カントリー・ガールズ
秘書「ここでカントリーのお姉さんズ登場ですね。」
先生「カントリーの関係性って見てて癒されるんだよね。お姉さん二人が中学生3人を見守ってる感じで。」
先生「それに稲場さんは、ハロコンのダンス部で佐紀ちゃんなっきぃ鞘師と並み居る強豪と渡り合ってる姿がかっこよくてなあ。」



7位 萩原舞℃-ute
先生「エンジェルまいまい!エンジェルまいまい!」



8位 宮本佳林 【Juice=Juice】
9位 中西香菜アンジュルム
10位 佐々木莉佳子アンジュルム
11位 鞘師里保モーニング娘。'15】
12位 福田花音アンジュルム
13位 田村芽実アンジュルム
14位 工藤遥モーニング娘。'15】
15位 浜浦彩乃こぶしファクトリー
16位 森戸知沙希カントリー・ガールズ
先生「ちーちゃん意外と下だな。」
秘書「カントリーの下3人では一番上ですが、そんなに先生の評価が高いとは思いませんでした。理由はあるんですか?」
先生「やっぱりさあ『ちーちゃん』だぞ。推さざるえないじゃないか!」
秘書「なんじゃそれwwwwそりゃこの位置だわwww」



17位 矢島舞美℃-ute
18位 小川麗奈こぶしファクトリー
19位 鈴木愛理℃-ute
20位 相川茉穂 【アンジュルム
21位 生田衣梨奈モーニング娘。'15】
22位 竹内朱莉アンジュルム
23位 植村あかり 【Juice=Juice】
24位 金澤朋子 【Juice=Juice】
25位 勝田里奈アンジュルム
26位 室田瑞希アンジュルム
27位 飯窪春菜モーニング娘。'15】
28位 小田さくらモーニング娘。'15】
29位 島村嬉唄カントリー・ガールズ
秘書「期待の大型新人うたちゃんがこの位置ですか。」
先生「冷静になって考えてみたら『ちーちゃん』の方がかわいいだろ。だって『ちーちゃん』だそ。」
先生「カワイイに決まってるじゃないか。」
秘書「・・・・」



30位 井上玲音こぶしファクトリー
先生「れいれいを一目見て中学生に思えなかった。」
先生「てかこの子がひざ下のスカートのセーラー服着て布バッグを肩から掛けてる姿が想像できない。」
秘書「それ先生の時代の約30年前の中学生の姿でしょww」



31位 小関舞 【カントリー・ガールズ
32位 羽賀朱音モーニング娘。'15】
33位 中島早貴℃-ute
34位 譜久村聖モーニング娘。'15】
35位 牧野真莉愛モーニング娘。'15】
36位 藤井梨央こぶしファクトリー
37位 和田桜子こぶしファクトリー
38位 石田亜佑美モーニング娘。'15】
39位 高木紗友希 【Juice=Juice】
40位 尾形春水モーニング娘。'15】
41位 野中美希モーニング娘。'15】
42位 野村みな美こぶしファクトリー
43位 鈴木香音モーニング娘。'15】
44位 広瀬彩海こぶしファクトリー
45位 岡井千聖℃-ute
秘書「この辺は下位グループですね。」
先生「鈴木さんもかわいいんだけどね。岡井さんもなあもう少し気を付けてもらえばなあ。さゆべえもかわいいとは思うよ。」
秘書「そりゃそうでしょ。アイドルなんだから。」
秘書「だから、disるのはやめましょうよ。いい歳なんだから。」
先生「そんなつもりはないけど、今後は誤解を受けないようにしていきます。ごめんなさい。」



秘書「先生が反省されたところで、バイバイ。」
先生「そこはあやちょか。」