12期とか3期ってどうよ


なんかこう・・・・


あまり盛り上がらないメンツだったなあ


娘。12期はマリア様とあかねちん
スマ3期はむろたんとりかこと相川(よく知らないwww)だそうで


12期はなんか意外性がないし
3期はかろうじてという感想かな


そんなことはともかくとしてさあ


ななみんはどうなのよ
たぐっちはどうなのよ


そもそも
はまちゃんはどうなのよ


いい加減にななみんをどうかしてやれよお。
りっちゃんはリーダー扱いながらそこまで使われることはなかったけど、
ななみんはアミュレットダイヤから始まり、ゲキハロ等には欠かせないメンバーだったりしたわけでしょ。
事務所にいいように使われるわりには、なかなかメインにさせてくれない。
まあ、ちゃんさんみたいに温存させられた例もあるから希望は持つべきであるが。
もしスマ3期にななみんたぐっちはまちゃんが入ってたら、来春以降スマに流れたかも・・・・わからないけどwww


ハロプロ研修生田辺奈菜美(たなべななみ)2013冬


優勝者はメインにはなれないのか(段原ルも優勝者だけど結局沙汰はなかったし)?


ハロプロ研修生 スター候補に13歳の田辺奈菜美 ファン投票でトップに