徳永JAPAN未配達事件の顛末


 8月発送ということだったが9月になっても届かない。


 おかしい。


 聖誕記念の写真は届いているのに・・・


 そんなある日バックの中を整理してたら不在票が2通見つかった。
 お盆前に連日ポストに入ってたものだ。
 聖誕写真はその不在票で再配達手続をしたのだがよく見ると


 荷物番号が違う・・・


 理解した。
 8/10に入った不在票は写真の分
 それでは8/11に入った分は・・・
 何も連絡しないから再び入れられたもんだと思っていたが・・・


 佐○に確認したら一つは差出人返送という結果
 FCショップに連絡したら確かに返送済みとのこと。


 なんと再発送してくれるとの事。
 ありがたい。
 着払いと思ってた。


 おかげで今日届きました。