『歩いてる』から思うよしなしごと(さゆ卒コンへの疑問とか)


なんか無性に『歩いてる』を聞きたくなったので、漁ってみた。


 やっぱりNo.1『歩いてる』はこれかな。

 エッグ初期黄金時代もプラス。
 すごいなあ。なんだろうこの本当のオールスター感って。
 プラチナヲタの方々から見れば、今の娘。に小物感を思うというのはわからないでもないという気はします。
 だって我々ベリヲタも同様で、今後ベリを超えるアイドルは出ないと感じてるわけですから。


 でも実際このハロコンは見に行ってないんだよね。
 横アリは2008冬が初めてなんだな


 せっかく横アリで卒コンをやるのはいいけど、どうして平日なんだろ。
 武道館平日というのは武道関係の大会を土日でするからということで(実際のところはどうか知らないけど)、諦めはつく。
 でも、最近の横アリって亀ジュンリン卒コンも平日だったし、休日やらないよね。
 やっぱり休日の横アリを借りれないほど厳しい興行予算なんだろうか。
 昔はベリキューコンを休日に横アリでやったりしてたのにね。

 マイマイが子どもwwwww


 さて話が戻って「歩いてる」ですがchanceコンのさゆいてるも意外と好きです。(短いけど)

 そういえばさっきの2008冬にいたメンバーで(ベリキュー・エッグを除いて)現役ハロプロメンバーってさゆだけだなあ。
 話はやっぱり変わっちゃうけど、ベリ活動停止がメンバー発と思う根拠は、さゆ卒と丸かぶりってことなんだよな。もし事務所発だったらせっかくの儲け話(最後だからとヲタ自ら搾り取られることに快感を覚える卒業興行)を並行させるとか、あり得ないと思うから。