まーちゃんで和もう


 ようやく明日は金曜日。
 あと一日頑張るためにも和んでおきたい。


田村芽実( スマイレージ) 佐藤優樹( Morning Musume '14) ROBOKISS 

 ハロコンでこれを見たとき衝撃でした。
 まーちゃんとめいめいって何か相性よくないですか?
 まあヲタ目線なのでほっといてください。


 まーさくもいいけど、でもやっぱりまーどぅを外さずにはいられない。
 というわけでこれです。
 「まーどぅ2回目のお買い物。」byモーニング娘。

 工藤の微妙な表情が・・・お疲れ様です。


 まーちゃん無双を代表するエピソードwww
 プレゼン大会



 まだまだあるけど、俺思うんだ。
 まーちゃん中3だよね・・・
 娘。に入ってなかったら、ちゃんと生活できてたのかなあって思うんだよね。
 おそらくなんだかのモノは持ってるんじゃないのかなあ。
 だからこそ応援したくなるのだけど。


 さゆが卒業して一番心配なのはまーちゃんを保護する人がいなくなることかな。
 おそらく今後はやすしさん(りほりほ)とあぬみん(あゆみん)がなるんだろうけど。
 それで小田ちゃんがお世話係で、工藤ハルちゃんが女房役って感じかな。
 まあ確かにまーちゃんの高音が悪目立ちするという声もありますが、高音を出せるのがまーちゃんぐらいしかいない状況では、しばらくの間は歌メンとして重用されるのでないかと。12期でどうなるかわかりませんが。



あっそうそうJJの広島コン当選しました。でもベリ五反田に行くので行けなくなりましたけど。