楽しい♪楽しい♪遠征プランニング♪

秘書「先生!うれしい知らせですよ!ナルチカ追加です!」
先生「何!追加だと!でもナルチカかあ。」
秘書「どうせホールコンでも立ってるんだし、第一先生はホールの椅子をはみ出す横幅じゃないですか。」
秘書「だからどちらも変わらないですよ。」
先生「(こいつ死ねばいいのに)」
先生「なにわともあれライブ好きの我々にとってはうれしい知らせだな。」
秘書「でも今回のナルチカは平日も多いからコンプは無理ですよねえ。」
先生「まあ行ける所や是非行きたい土地は行っとかないとな。」
秘書「今回は秋から大車輪で予定が立て込んでますので、振り返らないと忘れてしまいそうです。」
先生「確かに飛行機を使う遠征は乗る会社や空港もまちまちだからなあ。」
秘書「先生もこの間通勤中居眠りしてて初めて降りる駅飛ばしましたし。」
秘書「老化がかなりきてますからね。」
先生「(こいつ死ねばいいのに)」


秘書「まずは9.11武道館大会ですね」
Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[後編] (チケあり) 
往路 09/11北九州空港0700→SFJ072→0830羽田空港
復路 09/11羽田空港2255→SFJ095→2435北九州空港
先生「まあこれはいつも通りかと思いきや、出発がいつもより遅いので早く行き過ぎないよう注意だな。」


秘書「次はバスツアーですね」
先生「これはいつも通り!」
Berryz工房Berryz工房ファンクラブツアー“トラベリーズ.com3”(申し込み済み)
往路 09/20北九州空港0530→SFJ070→0700羽田空港
復路 09/21羽田空港2255→SFJ095→2435北九州空港
先生「帰りの関越は混むらしいから時間が読めないそうだが・・・」
秘書「私のように日頃の行いが良ければ関係ないでしょ。」
先生「・・・」


秘書「さて次はもうナルチカが始まります!」
先生「早いなあ。もうあと1か月ぐらいだな」
Berryz工房/ナルチカ2014秋 Berryz工房 / 場所:福島・郡山Hip Shot Japan(チケなし)
往路 09/23熊本空港0735→SNA012→915羽田空港→品川→東京→郡山
復路 09/23郡山→東京→大井町羽田空港0625→JAL1801→0805熊本空港
先生「郡山は仕事替わってくれる人がいなかったら厳しいなあ。」
先生「でも行きたいなあ。たぶん二度と行かないと思うし。」
先生「それにバスツアーの後だし参戦をまだ迷ってる。」
秘書「先生って人望ないんですかwwww」
先生「(こいつs(ry」


秘書「いちいちやってるとキリがないので立て続けにやっていきましょう。」
Berryz工房/ナルチカ2014秋 Berryz工房 / 場所:愛知・名古屋ダイアモンドホール (チケあり) 
往路 09/26熊本空港1455→ANA334→1620中部空港
復路 09/26どんたく号
Berryz工房Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋〜プロフェッショナル〜 / 場所:神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール(一日目のみチケなし)
往路 10/18北九州空港0700→SFJ072→0830羽田空港
復路 10/19羽田空港2255→SFJ095→2435北九州空港


先生「さてここから先はまだ飛行機のチケットが発売されていない。なので想定で考える。」
秘書「ここからが楽しいんですよね。」
先生「その通りだ。(たまにはノッてくれるんだな。)」
Berryz工房/ナルチカ2014秋 Berryz工房 / 場所:北海道・cube garden(申し込み済み)
Berryz工房/ナルチカ2014秋 Berryz工房 / 場所:北海道・小樽GOLDSTONE(申し込み済み)
往路 10/31福岡空港1330→SKY771→1545千歳空港
復路 11/02千歳空港1730→SKY178→1945神戸空港→三宮2105→高松エクスプレス(高速バス)→2357高松駅
Berryz工房/ナルチカ2014秋 Berryz工房 / 場所:香川・高松DIME(申し込み済み)
復路 11/03高松→岡山→(新幹線)→博多→(在来線特急)→特急が停まるどっかの駅(駐車場あり)
先生「北海道→高松の移動とか今から楽しみだな。」
秘書「まったくです。」


先生「さてどんどん行くぞ」
Berryz工房Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋〜プロフェッショナル〜 / 場所:大阪・NHK大阪ホール(チケあり)
Berryz工房Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋〜プロフェッショナル〜 / 場所:東京・中野サンプラザ(昼公演のみチケあり)
往路 11/22新幹線で大阪へ→11/23または11/24新幹線で東京へ
復路 11/24羽田空港2255→SFJ095→2435北九州空港
先生「これは注意!」
先生「朝から北九州空港に車を置きに行く必要があるから手間だぞ!」
秘書「必死だなwwww」
Berryz工房Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋〜プロフェッショナル〜 / 場所:東京・五反田ゆうぽうと(申し込み予定)
往路 11/29熊本空港0920→SNA014→1100羽田空港
復路 11/30羽田空港0705→SNA011→0845熊本空港


Berryz工房Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋〜プロフェッショナル〜 / 場所:東京・オリンパス八王子(申し込み予定)
Berryz工房Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋〜プロフェッショナル〜 / 場所:仙台・イズミティ21(申し込み予定)
往路 12/06熊本空港0920→SNA014→1100羽田空港
復路 12/07仙台→東京→大井町→12/08羽田空港0625→JAL1801→0805熊本空港
先生「最後の最後に大物だ。」
先生「仙台終わりで熊本には帰れないから月曜日半日休むことになる。」
先生「というか12/07は仕事なので、ただ今交代者募集中www」
秘書「肝心のところで日取りが悪いとかwwww」
先生「いやいや今回はいい方だぞ。」
先生「これだけの日程で福岡と仙台と郡山しか危機になってない。2〜3週に一度は土日仕事なのに。」
秘書「早く異動したいですねえ・・・」
先生「でも平日のやりくりとか他じゃ絶対無理だから、一概に言えないんだよなあ。キツイ分他の部署に比べたら仕事の単価高いし。」
秘書「やめときましょう。これ以上の愚痴は。」
先生「それではみんなでBerryz最高!!!!エンジョーイ!!!」
秘書「無理やり〆ましたねwwwww」