ありがとうおとももち


 昨日はちょっと落ち込むことがあったので、隣の横スタで野球観戦。
 横浜×日ハム戦でした。日ハムは大谷先発とか中田翔でけえとかで楽しみました。
 一塁側(横浜側)の内野席にいましたが。
 特にどちらにも思い入れはないので、やっぱりホームちームの方が楽しいかなと。
 子どもたちがたくさん来てました。こういう所に連れてきてもらえるって幸せなことなんだろうな。

 
 さて今日は横浜最後の夜。いつも現場でお世話になっているおとももちの方々と中華街で祝勝会(ベリ武道館当選祭りかな)をして楽しみました。
 コンサートの動画を見ながらの至福の時を過ごさせていただきました。
 本当にありがとうございました。


 本当にBerryz工房は最高だなあと。
 もう7人並ぶと泣きそうになるレベル。
 あとこんな曲とか
 


 こんな曲とか


 なんだかんだ言ってベリにいい曲回してもらってると思います。まあすべてとは言いませんが。


 この曲とかも


 ベリヲタでよかった。


 さて、出発の際上司から「羽伸ばしてこい」などと言われ「(いや、遊びに行くわけじゃないし)」と思ってましたが、結局夜はこの通り。
 一日目 焼売(崎陽軒)食べ過ぎ
 二日目 交流会(公的)
 三日目 野球観戦(横スタ)
 四日目 おとももちと中華街


楽しみさきちゃんすぎだろwwww


 しっかり羽伸ばしました。すいませんwwww
 部下に申し訳が立たない・・・



 いよいよ明日が最終日。明日は終了後ダッシュで帰らないとね。