出張2日目&フチ子さん

 
 昨日はまのえりだったので今日から本格始動。
 戸塚駅の「トツカーナ」に少しびっくりしながら現場に向かいました。
 公的な交流会も早々に終わりそろそろ寝ようかなという自堕落な生活ですwww
 正直家にいるよりベリのDVD見てる時間が長いんですがwww

 
 そういえばカゴメで娘。がキャンペーンやってますが、試しにやってみようとさっそく購入しました。
 いざアプリを読み込もうとしたら・・・


 画面が落ちた。


 で、結局読み込めずじまい。
 どうやら容量が足りなかったみたいです。

 
 しかしながらプリインストールアプリでいらないものが多いこと多いこと。
 正直ググタスとか中国語の入力機能とかいらないんですが。
 まあ一つ一つはたいした大きさではないんですが、それが集まるとね。
 電車乗ってるとスマホで音楽聞いてる人たちがいますが、それを入れるだけの容量があるってことだよなあ。
 

 まあコンプする気はさらさらないので、また気が向いたらやろうかな。


 Google開発者サービスとか容量大きすぎだろ。でもインストールしてないとようつべ見れないし(おこ)
 そういえば淵子ってパンツはいてるのか?まあ酔っぱらいのどうでもいい疑問でした。